人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

今月末、同窓会が開かれることになった。


本来ならロンドンで会う所だったのだけれど、伸びに伸びてとうとう今回の初参加となった。


合格者が集められてのOB・OGらによる壮行会以来だから、2年ぶりという事になる。


わたしはその後、まったくもって人生行路を変えてしまったのだけれど、

みんなはどんな人生行路を歩んできたのだろう。


話しを聞いてみたくなった。

それと、交流をちょっと持ちたいと思ったのも理由の1つだ。


同窓生は、社会人派遣で来ていた人もいたし、アメリカの大学に留学していて、

そのままロンドンの大学院に進学するために来ていた人もいた。


きっと、みんなそれぞれの人生を歩んでいるんだろうな。


今ある暮らしにわたしはとても感謝してる。


再会なのだけれど、はじめまして。


そんな気分だ。
by carmdays | 2012-01-04 15:33 | 日記