人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪がのびた

前から気づいていたが、髪が伸びた。


腰近くまであったストレートロングを、去年の7月にばっさりショートにした。

すでに7年も同じ髪型で、髪がばさっとしていたからだった。


あれから8カ月が丸々過ぎて、ショートにした髪も、ボブヘアになるまでのびた。


のびれば、当然、髪をまとめてすっきりとしたくなってくる。

中途半端な髪形の時代が、一番顔周りがすっきりしない時期だけれど、

とうとう、ゴムでゆわける長さになった。


ショートにしたのは別の理由もあった。


すごい体重が2倍に増えて、太ってしまって、ロングヘアーだと見た目、重かった。


「見た目」を軽くするためにショートヘア。 という理由もあったのだ。


ということは、延びてきたのだから、真面目に痩せないと・・・。
by carmdays | 2012-03-18 15:37 | 日記