人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常を取り戻す

昨日は、2週間ぶりに、憂いが無い、穏やかな1日がもてた。

2週間前から、激動、激変、急転直下、風雲急を告げる、大逆転、そんなことが発生し続けて、

疲弊しまくっていたから、ぽっかり空いた晴れ間っていう気がした。

日常を取り戻す_a0248848_644436.jpg


昨日、イトーヨーカドーに行って、久しぶりに、穏やかさを感じられた。

売り場には、色トリドリの食品が並べられていて、ほっとした。


わたしの奪われた日常を手の内に取り戻す。

そう決意した。


わたしはいたって、毎日平穏な意識下で働き暮らしているけれど、

それを壊そうとする輩が必ず発生してきた。


わたしは、そんな人間から、わたしの立場、環境、仕事、日常、暮らし、人生を護らなければならない。


お人よしじゃ生きていけないのだ。


日常を取り戻す。


今週1週間、それに取り組みたい。
by carmdays | 2012-05-28 06:07 | 日記