人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛占い

4月から、職場に週1回、来てる人がいる。


たまたま話すようになり、たまたまご縁ができ、その人が優しい人だった。


あ、職場に憧れの幻の君が居ることは、さておいてだが(笑)

あ、ちなみに、その憧れの幻の君には、全然、相手にされておりませぬ。(笑)


話しは戻って、その4月から来ているその人と、たまたま仲良くなったので、

カッコいい人でもあり、優しい人出もあるので、

ためしに相性を占ってみた。


したら。 らら~ん。 好かれていると占い結果が出た(笑)

あ。 ちなみに、有名な占い師、鏡りゅうじの占いでやったんだから!(笑)


ところで、話しは変わるのだけれど、

今朝がた、へんてこな夢を見たのです。


職場の憧れの幻の君から、突然ラブレターをもらい、その憧れの幻の君が喜んでいると言う(笑)

しかも、ラブレターには、いかの煮物がテープではりつけてあった。。。


あれれー。 あれれー。 あれれー?。


現実世界では、憧れの幻の君に、全然、興味さえ抱かれていないと言うのに、

夢ではラブレター。


いたって、わたしの願望が現れた夢だとしか言いようがない。


ところが、現実世界で、比較的?ご親切にしていただいた人とは、

占いでも良い結果とは。


つくづく、人を見る目を養わなくては!と思った占い結果だった。


わたしは、かっこいい人に一目ぼれした後で、内面はどうか??をチェックする人なので、

いたって面食いなのだけれど、

性格も大変大事です。


だから、かっこ良くて性格がよい人が好きなのです。 しかも頭の良い人が(笑)


自分を棚に上げ、好きかってにああだこうだ言っているのですから、

恋愛に居たらない出会いばかりになるのは、しごく当然なのでした(笑)


いいんです。 花の独身を謳歌中です☆
by carmdays | 2012-06-10 21:55 | 日記