人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレエ初体験☆

とうとう!バレエのレッスン、初体験してきちゃいました^^♪☆


スポーツジムで、バレエのプログラムがあるのですよー!

しかも、もち、無料ー^^♪


そして、もち、入門の中の入門、っていうクラスに参加(笑)


デブはわたしひとりっきりだったことも、書き添えておこうー(笑)


たった30分のレッスンなんだけど、まぁ、まぁかな。


でも、意外と、やれてるじゃん?? なんて思ったりもして。


でも、先生が若い先生なのだけど、なんていうか、波長がいまいち合わない人だったから、

純粋に楽しかったか?と言われると、さぁ~・・・・どうだろうなぁ~・・・・って、とこです。


来週も行くかは、微妙だけど、でも、とりあえず! 5歳の時からやってみたかったバレエに、

とうとう! 32年後の今日、デビューしたと言う事で、めでたきことなのでした^^☆”
by carmdays | 2012-06-23 21:10 | 日記