人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですなぁ~

湘南の海で遊んで帰ってきた後、地元の近くのお寺に行って、

渡り廊下に座りこんで、

ぼーーーーっと、夕空を見上げていました。


境内にくる参拝者の服装を眺めていて、

タンクトップやキャミソールに半そで。


う~~ん。 夏。 ですな笑。


夏の夕空って、とってもきれいです☆


大好きな季節の、1番好きな時間です。


ほけーっと、できるからなんですよね^^


明日は、夏休み最後の1日です。


いま、ボサノバを聞きながら、どう過ごそうか考えていたんだけど。


まず、朝一番で、友達のお父さんの絵画展を見に、銀座まで行ってくる予定です☆


その足で、上野かお茶ノ水に行って、水着を買ってくるつもりで居て。


午後には戻ってこれるだろうから、のんびり過ごして、夜はジムでアクアビクスかな。 っていう予定です。


あさって、また早く仕事に取り掛からないと行けないからね。


最後の日は、意識的に、のんびりと過ごすことにしています。


さっき、友達とメールしていて、彼女はボーナスが出たから、

買い物を楽しみ、イタリアに旅行に行くそうです☆”


ボーナス全額使っちゃうそうです笑。


ま、それもいいのです。 がんばって働いたご褒美ですからね^^


そうそう。


ワシントンに暮らす友達に、スタンド型の金魚蜂になる暑中お葉書を送りました^^


スケルトンになっていて、立体的に立ち上がらせると、とっても涼しげでお洒落なレターです^^


喜んでもらえるといいです♪
by carmdays | 2012-07-15 21:28 | 日記