人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のクリスマス

我が家のクリスマスは、あったかいのだ。


父が、チキンを決まって買ってくる。


わたしは、ケーキを買ってくる。


弟は、シャンパンとオードブルを買ってくる。


お母さんは、ご飯を炊く。


さあ! 始まりだ! ってなわけです^^


クリスマスのご飯には、わがやのネコたちも一緒に祝います^^


猫たちのお目当ては、チキン!☆


机の前にスタンバイして、みんな並びます笑。


おちおちと食べてる暇なく、猫にちきんをねだられます笑。


そうやって、夜が更けていくのが、毎年恒例のクリスマスのお祝いです。


ことしは、我が家のネコたち5匹が全員そろって、家族も健康に、みんなでまた祝えたら、

最高です ^^


クリスマスかぁ~。


待ち遠しいな。
by carmdays | 2012-08-23 14:21 | 日記