人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも紅白

早くも、紅白のことが、ニュースになっていました。


早っ・・!!!


でも、考えてみたら、後2か月半で、大晦日なんだねぇ・・・。


早っ!!!


後2か月半で、何かを達成できるわけじゃないんだけど、

とりあえず、できるだけ、痩せておこうぜ!っていう、目標だけは達成したいなぁ。


10月中に、3キロ。

11月中に、4キロ。

12月中に、3キロ。


だから、これで10キロってことか。


とりあえず、これだけ落としてみたいな。 体重を。


紅白の大晦日には、おいしいご飯もりもり食べたいから、大好物のお雑煮もいっぱい食べたいし。


今のうちに、減量、がんばるばい。


そそう。 今年の紅白、嵐じゃなくて、中居君になるかもって。 白組の司会。


どっちもいいけど、嵐の桜井翔君がすきだから、司会は嵐がいいなぁ~☆
by carmdays | 2012-10-11 13:30 | 日記