人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮らしを取り戻すために

この2週間の激!忙し日々から、元の暮らしを取り戻すために、いくつかすることがある。


1.クリスマスソングを聞く

2.特に忙しかったここ1週間で、思った事を、日記に書きとめる

3.ゆっくりと、お茶

4.ゆっくりと、お風呂

5.ゆっくりと、読書


これを、今日、土曜日にやる


明日、日曜日は、いつも通り、朝5時に起きて、


1.ゆっくりと、お茶

2.朝一から、気合い入れて、洋服の整理整頓

3.プラネタリウムに行く

4.スポーツジムに行って、プールでウォーキングして、ゆったりお風呂に入って、のんびりする

5.そそくさと、寝る


これだけで、わたしの暮らしが手の内に戻ってくるのです。
by carmdays | 2012-10-27 18:15 | 日記