人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティー

1月、ホテルのアフタヌーンティーを予約しました☆

学生時代の友人と、たまには贅沢な時間と空間とご飯を食べてみたいねっていう話になって^^


まだまだ先だと思えるけれど、実はすぐ。


それまでにダイエット、がんばらないとなぁ~・・・。


ハンバーグ、ぱくついてる場合じゃなかったかなぁ~・・・・。


体重変わってないし。


でも、きちんとしたアフタヌーンティーは初めてなので、楽しみです。


なんで、いままで、これほどお茶好きなのに、参加してこなかったかというと、

アフタヌーンティーのサンドイッチとスコーンとケーキが盛りだくさん過ぎて、

食べきれないっつーの!!!


てのが、あったからです。


なんかねぇ… 食べ残すの、もったいないじゃない。


きっと、アフタヌーンティーって、4人で行ってちょうどいいんだと思うYO!


一人で行くものでもないし、二人でも食べきれない。


だから、いいやって、今までなってたんだけど。


とりあえず、1月、行ってこようと思ってます。


ちなみに、ホテルは、シャングリラどす。
by carmdays | 2012-10-29 12:32 | 日記