人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お話きいたよ

出版社の方とお話をしました。


応募総数750作品の中から選ばれたということでした。


これをどうとるか。 人次第でしょう。


わたしにとって大事なことは、わたしをつづったエッセイが、評価を受けた。

つまり、わたしという人間を肯定されたということなのです。


いま、次の作品の構想を練っていたのですが。


正確に言えば、思いめぐらしていたのですが、これにしよう。

そう思うものに行きつきました。


わたしの、わたしだけの、大事な宝物です。


それを形にするということは、わたしを励ましてくれた人たちへのお礼でもあり、感謝でもあり、

そして、激動の過去を生きたかつての私への応援歌でもあるのです。


がんばれ、わたし。


未来はそこにある。
by carmdays | 2012-11-12 10:19 | 日記