人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財政健全化に向けて

去年10月。


上司が辞めるかもしれない騒動が巻き起こり、解雇の危機に直面したわたし。


悪いことしてないのに、解雇になるかもしれない恐ろしさと、莫大過ぎる不安を抱えて、

未来を知りたくて知りたくて、

10月、11月、12月と、占いをやり、16万円も・・・・。


馬鹿げているとはいえ、それだけ、解雇が恐ろしかった・・・・。


一応、いまんとこ、大丈夫になって、ほっとしたけど。


薄給のくせに、16マンも使ったから、財政逼迫し・・・・。


ありえんことに、生活費ほぼゼロ円になってしまった・・・・・。


そんな2月をすごし、3月、後最後、この月を乗り越えれば、4月から財政が健全化する目途が

たってきた・・・。


あぁ~・・・・。


もう、こういうの、いや!


人の気分で、こころころわたしの未来が変わるなんて・・・・。


本当いや!


と、いくら叫んだところで、やとわれ人だから、そうなる場合だってあるんだと、苦い思いで

去年を見返す。


もう、占いをやらなくていいよに、解雇にならなくていいように、

ずっと、この職場に居たい・・・・・・・。


上司よ・・・・。  もう永遠に、二度と、辞めるかもなんて、言わないでくれ・・・・・。
by carmdays | 2013-03-01 13:13 | 日記