人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢叶う未来に向かって

夢叶う未来に向かって。


わたしの夢って、なんだろう。


1個1個は、全部暮らしに直結したものだった。


大それた、出世したいとか、そういう戦う夢は、もう何も持ち合わせていない。


例えば、愛猫たちと暮らす暮らし。

貯金がある暮らし。

痩せて健康な暮らし。

仲良く上司と定年まで働いていける暮らし。

家族みんな元気な暮らし。

友と語り合う暮らし。


そういう1個1個が、きちんと大切に守られ、健やかに育つような暮らしができればいい。


それが、わたしの夢叶う未来に向かっての、夢だ。


昨日、東日本大震災があって2年が過ぎた。


今生きている。 今日がある。 このことに、心から感謝する。


いまは、英会話を始めた。

NHKのラジオ英会話。

350円のテキスト代のみ。

ありがたい。


いまは、ジムに通うことができるようになった。

贅沢なことだと思う。

もっと、ジムを活用しよう。


いまは、愛猫たちが、みんな元気だ。

それが、1番幸せに感じる。


いまは、ダイエットと節約を両立させようとしている。

ご飯やデザート買わなければ、痩せるし、節約になる。


とにかく、今は、痩せることに専念だ。


夏までに10キロ痩せたい。

それでも体重がまだ58キロなんだから・・・。

先は長いな。
by carmdays | 2013-03-12 12:35 | 日記