人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運気のふり幅

占いに、あなたは、運気のふり幅が大きすぎて、善い時と悪い時の落差がありすぎると。


当たってた。


ずっと、それが嫌で嫌で。


ずっと、考えてきた。


そして、昨日、悟り分かった。


良い時に、浮かれすぎ、はしゃぎ過ぎ、あぐらかきすぎだったんだ。


だから、落とされるし、落ちる。


そうなると、一気に奈落の底へ。


痛い・・・。


偉人を見つめれば、過去の失敗の数々を見つめれば、どうすればいいか、見えてくる。


良い時に、人との協力体制を推し進め、基盤を固め、自分の立場を死守し、お金を貯めること。

浮かれない事。

例えよくとも、じっとしてること。


こうしていれば、落差がないか、小さい。


何より、感謝を忘れたら、すべてが、水の泡。ぱーだ。


今は、自分磨きに専念しよう。
by carmdays | 2013-03-14 16:11 | 日記