人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解放感!

懐事情が、改善された☆


解放感!!


もーお金に困らなくていいんだ! ※ 当面は


という、解放感!!


定期預金を始めた。  1万円だけど。


でも、貯金の第一歩☆

余裕があれば、2万とかいれるかな~。

3万だと、いまの給料からじゃきついのだけど。


朝から、お給料振り込まれたので、

携帯支払い、

光熱費支払い

無職時代に親から借りたお金の返済分を親に支払い。


う~ん。 すっきり! 解放感!


今月は、ラジオを買いに行く。

予算1万円☆


土曜日か、日曜日に、買いに行く。


4月から、ラジオ英会話を始めるのだ。

だから、ラジオ。


ラジオ聞かなくても英語は勉強できるが、発音が直せない。

だから、ラジオ☆


そういえば、定期券も朝買ったんだっけ☆

いままで貧乏だったから、1か月ごとにしか買えなかったけど、

3カ月分とか、半年分にすると、割安になるのね~!

知らんかった・・・。


貧乏って、こういうメリット、享受できないんだな・・・。

貧乏人こそ、こういうメリットを提供してほしい・・・。


とまあ、なんとも低次元な話しとりますが、貧乏人は、いたって、こういう暮らしなのですよ。


お金持ちの方々にはわかるまい。


ま、いずれにしても、定期預金始めちゃうもんねー☆


ひやっほー!!!
by carmdays | 2013-03-15 08:45 | 日記