人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある部署

とある部署の人間は、女は、どいつもこいつも、クズ。


一見、大人しくみられるわたし。

内面は、しっかりしてて、冷静に相手見てるんだけどね。


嫌味言ってきたり、意地悪したり。


どいつもこいつも、クズ。


ところが、そんなクズたちが、わたしに頭があがらないことがある。


英語だ。


職場に来た外人に対応できないクズ女たち。


都合よくわたしに頼もうとしてくる。


ぶっちゃけ。 ぶっち。 忙しいんで。 と、断ってること多数。


ざまーみろ。 と、思う訳。


日頃、わたしに意地悪や嫌味しといて、都合のいい時だけ助けを求めてくるなんて、

どんだけ、おまえら腐った人間なんだよと。


ちょうど、今度、仕返しできる機会があり、ざまーみろと、思う訳。


痛い目あって、困ってください。
by carmdays | 2013-04-09 14:56 | 日記