人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ子です

ぐじゃぐじゃな先週から、週明けて、今日、火曜日。


あー。


あたし。 ダメ子、って思いました。


だって、風邪こじらせて、加えて、熱中症にまでなって、

体調崩して、ぐだぐだに死んでたのは確かだけど・・・・。


食いまくり。 (苦笑)


いやー。 ほら、スタミナつけておかないと、基礎体力維持しないと、まじで死ぬと思ったから・・・。


食いまくりましたよ。


ステーキ丼。


塩豚丼。


うな重二枚。


冷しゃぶ御膳。


肉ばかし。


食いまくり。


デブ度は変わりませなんだ。


ちっとは、痩せて、不健康痩せにはなるけど、まぁ、ちっとは、と思ったが。


ばっちり、体重キープ。


具合悪くても、無理やり肉食べたのが、いいのか悪いのか・・。


スタミナないと、夏を乗り切れないし・・・。


基礎体力ないと、暑さにばてるし・・・・。


てか、忙しい仕事をさばけないし・・・・・。


悩ましいねぇ。


食べないと、体がもたない・・・・。


精神力だけで、切り盛りしてる人って、クレイジーだね。


それって、不健康に思えた。


ま、あたしは、根性なしだけど・・・・。


ま、いいや。
by carmdays | 2013-07-09 15:31 | 日記