人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしには向かない

あたしには、こういうの向かないの。


どういうのかっていうと、忙しいのが、向かないのよ。


ほんと、まじでね。


なーんか、冷めちゃう。


で?


ってなる。


急ぎでやりたければ、自分でやればってね。


あたし、忙しいの、向かないの。


優雅っていうか、それと違うけど、ぼーっとしてるのがいいわけ。


つくづく、働き人に向かないねぇ。


やっぱ、占いの通り、あたしの天職って、作家なんだなー。


食ってけないけど。


好きな時に、気ままに書いて、出版。


それだけ。


あー。 理想。


理想だなー。


ほんと、あたしには、あくせく働くの、向いてない訳。


向いてない。


ストイックもむかないし、やる気とかばかじゃないって思うし。


冷めてるのよ。あたし。


自己実現とか、どーでもいいじゃないって、思ってしまうしね。


あたし、冷めてるの。


夢ねぇ。 ま、食ってけない生活保護者ドリーマならたくさんいるよねぇ。


あほらし。


暑くなってる人見ると、まあ、クールダウンしてみてって、思う訳。


やれやれだねぇ。


あたし、疲れてるの。


500パーセント、まじで、疲れてる訳。


いや、もう、うんざり、こいてるわけ。


わがまま人間にね。
by carmdays | 2013-07-31 11:53 | 日記