人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その間

20年後に達成したい目標を掲げた。


その後、1年、2年、3年、5年、10年で、達成したい目標を掲げた。


後は、シンプルだ。


毎日、こつこつ実行するだけ。


が。


ここで、もう1こ、考えないといけない。


その間、何して過ごすかだ。


というのも、目標は、毎日コツコツやってれば叶うので、

それだけで1日24時間、埋まる訳ではないので。


仕事が忙しければ、仕事で走り回ることになる訳だが。


そうばかりでもないからね。


その間、何すべきかねと、考えたら、1個はあった。


それは、エッセイ作品を描くこと。


将来、作家になってみたいし、描くことは大事だ。


が。


ここでも、また1つ。


今、描きたいものがない。


・・・・・・・。


ああ。 困ったねえ。


だから、また、暇つぶしに占いを読んじゃう。


ああ。 困ったねぇ。


でもさ、あたし、幸せださ。


そう思った。
by carmdays | 2013-08-14 13:39 | 日記