人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活

職場で、ウォーキングの部活が立ち上がることになったそうだ。


入らない?


誘いがきた。


が、断った。


あたしは、縛りが嫌いなんだよ。


自由にやりたいの。


それに、気が合う人ばかりが部員じゃないでしょ。


解放感味わって、リラックスして土手の景色眺めたいのに、

気を使って、価値観あわないのに、無理に話し合わせたり、

笑顔取り繕ったり。


ばかげてるもん。


そういう無駄な時間はやらないよ。


それに、あたし、基本、土手を毎日、通勤で往復40分歩いてるし。


それに、あたし、基本、スポーツジムに入っていて、行ってるし。


確かに、デブで痩せたいけど。


あたしは、不要でしょ。


それに、あたし、独りで気楽にやるのが運動だと思ってるから。


そういうことなんだな。
by carmdays | 2013-08-15 14:51 | 日記