人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水の泡と裏切り者のユダ

占いで、何度も書かれてきたことがある。


それは、今まで努力して積み上げてきたことが、一瞬で無に帰す出来事がある、と。


もう1つは、信頼していた人に裏切られると。


これね、ずーーーっと、描かれてる。


いま信頼している人は二人しかいない。


このどちらかが裏切り者のユダになるんだよ。


もう1つの、水の泡になるってやつ。


それは、おそらく、上司が辞めて、この部署がなくなることを意味してるんだろう。


もう、それが、わかってしまうんだよな。


だって、上司、5年後、辞めるかもしれないから。


確かに、去年、この部署が立ち上がって、心血注いで、部署作りをしてきたが。


上司が辞めたら、この部署は解体だ。


したら、あたしも解雇だ。 というより、上司がいないなら、ここに居る意味がなくなる。


だーかーら。 それを見越して今から手を打たないといけない。


新たな収入源を、確保しておく必要があるのだ。


いま、もう動き始めてる。


後は、結果がでるだけだ。


人は必ず、裏切る。


それが、わたしが人生を通して知った、事実だよ。
by carmdays | 2013-09-24 07:56 | 日記