人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いは激動がお好き

つくづく、占いって、激動がお好きよねぇ。


皮肉や嫌味じゃないよ。 事実いってんの。


激動!とか。


劇的!とかね。


お前、そんなしょっちゅう、人生激動で、劇的に変わったら、窒息死するぜ。


なんだかねぇ。


占いに書いてあったんだけど、もともとは、あたしの人生、波瀾万丈の運命なんだって。


それを、意識的に刺激を避けて、安定を求めて生きてるから、人生が安定してるんだって。


でも、それを止めると、とたんに激動になるんだってさ。


だろうねぇ。


じゃなきゃ、こんな毎日、理不尽な出来事、おきねーだろ。


占いでは、あたしが好戦的だからいけないって書いてあるが、それ、ちげー!


あたしに仕事を押し付けたり、利用したり、クズがうようよいるから、


そのたんびに、倍返ししてるだけだ!!!


やられたい放題やられたら、馬鹿を見る。 きっちり、倍返し。 復讐してやるんだよ。


したら、相手も引っ込む。  大事なことはね、やられたら、やり返せ!!!


じゃないと、ブラック人間に食いつぶされるぞ。


甘くないんだ。 人生は。


まったくねぇ。  あたしはいたって、平和を求めてますよ。
by carmdays | 2013-10-03 16:28 | 日記