人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尊敬する心の友

この度、見事に優勝できなかったあたし。


優勝できたら、第二の人生の、生きる糧=金を、そこから得ようと考えていたため、

人生計画がおじゃんになった。


だから、どどーーーーーーんと、人生奈落の底に落ちた。


そんな時、心の友が、こう言ってくれた。

優勝しなくてよかった。

じゃなきゃ、もっと大変な目にあってたかも。

わたしは、あなたが大事だから。


そう言ってくれたのだーー!!!(涙)


優しき心の友よ。


あなたは、頭がいいだけじゃなく、心が強いだけじゃなく、愛がある。


あたしに愛をくれてありがとうーーー!!!!!!!


この友に、生涯変わらぬ忠義を捧げたい。
by carmdays | 2013-10-09 13:27 | 日記