人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランフラン

フランフランに行こうかなー。


どーしよーかなー。


今日は、英会話スクールの宿題やらないといけないしな。


どうしよ。


でも、気分転換になるんじゃないかって。 そんな気がしてさ。


それで行きたいだけなんだ。


どうしようかな。


寒いだろうな。


どうしようかな。


考えるな。


どうしようかな。


考えるな。


てか、図書館にいかないといけないし。 あたし。


本返しにいかないと。 結局読んでないけど。


毎回そのパターン。 借りて、読まない。 返すだけ。 借りるのやめればいいんだけどね。


でも、読みたい本見つけると、つい借りちゃう。 詠まないくせに。


どうしようかな。 フランフラン。 悩むな。 迷うな。 考えるな。 どうしようかな。


うーーーん。 クッションカバー買いたいだけなんだけど。


てか、土曜日にも行くんだから、土曜日に行けばいいのかな。


そうだよね。


でも、気分は今日なんだよ。


しかたないよね。 今日行きたいんだもん。


お金おろしたほうがいいかな。


どうしようかな。 考えるな。


悩み―!
by carmdays | 2013-12-03 16:58 | 日記