人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジムで体測定

昨日、新年あけて最初のジム日。


せっかくだから、体を測定してもらった。


なーんと。


筋肉はアスリート並みにあることが判明!!!


そうだよそうだよ。 だって、あたし、運動神経抜群で、学生時代、ずっとリレーの選手だったもん。


が。


脂肪は更に上回って、筋肉の上に乗っかっていると・・・。


まあなー。


診断の最期では、あなたは、腹部肥満です。 と、宣告されました。


それを上司に話したら、

えっとね、宣告されなくても、見た目でわかるよってー!(笑)


たぶん、あたしって、相撲取りタイプなんだと思うの。


相撲取りって、筋肉もあるけど、脂肪もすごいでしょー。


それですそれ。


がんばりまーす。 マイナス30キロ。


毎月5キロやせて、6月末に30キロ減量できてる計算。


ほぼ絶食貫くど。
by carmdays | 2014-01-04 11:53 | 日記