人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日500

1日500円で、500キロカロリーに抑えたいあたし。

無理なんだけどね。

だって、飲み物代入れてだから。

これをどうにかして、できないかなぁ。

500キロカロリーならすぐ達成できるが。

1日500円の方が達成でできない。

そこで頭をひねっているよ。

牛乳パックのお茶は100円として。

5本買ったら500円。

まぁ。 それだけでもいいんだけれどね・・・。

そうねぇ・・・。

日中帯は、3本のお茶を飲んで、

帰宅後は、アイスコーヒー飲んで、とかかな。

となると。

やはし、昼ご飯を買えないな。

買わなくてもいいのは、ダイエットになるからね。

ちなみに、夕飯については、専業主婦の母親が、ハム入りサラダを用意してくれているので、

生活費も入れてるし、お金はかからないのだが。

そうしようかな。

毎朝、コンビニで、牛乳パックのお茶を3本買って、

仕事の日中帯は、それを飲み切って。

帰宅したら、

これまた、コンビニで牛乳パックの無糖アイスコーヒーを買って飲むと。

そうだな。

それがいいな。

ダイエットもできる。

頭使うわ。

貧乏だし、デブだからね。
by carmdays | 2014-08-06 11:56 | 日記