人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年後

1年後、他の仕事をしている可能性があります。

偉い上司が、わたしを追い出して、他の秘書をとりたい意向があると、発覚したから。

ひどい話で。

さんざん尽くしてきて、賢明に働いてきてこの仕打ち。

単に、元秘書がお気に入りで、だから、わたしを追い出し、その秘書を呼びたいだけなのですがね。

わたしは1年契約なので、次回更新は来年6月。

だから、少なくとも、そこまではここにいられて、そこから先はないわけです。

だから、今、転職準備のための資格取りを急ピッチで進めていて、

倹約生活に突入していて、

至急、ダイエットして容姿を磨いておく必要にせまられて、とりくんでおります。

転職したいさきはないのですが、まぁ、資格取ってから考えます。

2年後からは大殺界が始まるので、転職するとしたら、やはり来年中に。

もしここに運よく残れて他の部署に異動になるとしたら、すくなくとも、

大殺界が終わる4年後までは、この職場にいるのが賢明ということになります。

いろいろ人生の岐路が続くので、ハードさはあるが。

仕事も忙しくて、プライベートでも勉強に追われているので、

はっきりいって、ハードで疲れたとか言っている暇がありません。

前に進むのみです。
by carmdays | 2014-09-01 07:53 | 日記