人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漠然と結婚

漠然と、結婚について、思い巡らした。

大雨あがりの青空を見上げながらの夕暮れ時に。

好きな人ができたんだが。

その人と、この地元で、のんびりと暮らして生きていけたらなぁって。

思った。

愛猫も喜ぶし。

どうかな。

占いだと、その人が今年の10月~11月に、未来に向けて変革を選択すると書いてあり。

そうだといいんだけど。

どうかな。

結婚できるとしたら、5年後になるんだけど。

婚約だけはしたいなーと思うのだ。

忙しい人だから、結婚準備に1年かければいいんじゃないかと。

あたしも、やらなくちゃいけないことが向こう2年はあるしな。

どうかな。

一応、結婚費用は今貯めてる最中なんだけど。

どうかな。

どうかなー。

結婚式はね、質素だよ。

小さい教会で、こじんまりと挙げるのがあたしの考え。

どこの教会にするかももう決めて有り(笑)

総額費用までもう知っているよ。 安いんだ。

でも、それでもいいのは、その後にお金をかけたいと言う考えだから。

どうかなー。

その人と、本当に結婚できるだろうか。

天のみぞ、知る。
by carmdays | 2014-09-11 17:03 | 日記