人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転機2連チャン

先週の月曜朝、

最愛だった人から、嫌いだったと告げられたことは、

晴天の霹靂で、1つの時代の幕がおり、

わたしは、いやがおうなしに、

退出をせまられた。

そのため、先週の1週間は、ほとんど、

寝込んでいた。

1つの、大きな転機だった。


昨日、ラジオを聞いていたら、そのパーソナリティーの名前にひっかかった。

最初はきづかなかったが、

やはり、もしや?!

すぐネットで検索したら、

高校生のときの友人だった。

まさか!

なんという大出世。

いまや、人気のラジオのパーソナリティーになっていた。

友人の突然の登場は、わたしには、

がつん!ときた。

同級生たちが、世に出始めている。

同級生たちが、社会を動かす側になりはじめている。

同級生たちが、社会の中核になりはじめている。

その驚きは、隠せなかった。

この事実は、わたしには、衝撃だった。

これが、2つ目の、転機だった。

別れと、再会と。

なんという、怒濤の1週間だったんだ。

実は、占いでは、また、10月末に、ショッキングなことが起きると書いてある。

異動か、クビになると。

変化を受け入れるしかない自分にがく然とするが、

一番は、そんな弱者でいる自分に、一番、がく然とする。

わたしは、神を信じる。

わたしは、高名な占い師たちを、信じる。

何があろうと、わたしの人生を生きていく。

ただし。

もう、恋愛は、こりごりです。

生涯、未婚の独身者で、通します。
by carmdays | 2014-10-06 04:11 | 日記