人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達がいない家族

うちの家族は、みな、傷ついた魂。

父親には、友達が、一人もいない。

むしろ、解雇されたとき、

若手の社員に、ざまーみろ!

と罵られた。

母親にも、友達が、一人もいない。

母親は、電話かけたり、

旅行に誘うが、

誰も電話に出ないし、旅にも誘われない。

自己中で、自分勝手で、押し付けがましいから、みな、嫌った。

弟も、友達が、一人もいない。

誰も、電話も、メールも、くる相手がいない。

例外はわたしだけ。

そんなわたしを、母親は、面白くない。

罵る。

異様な家族。

誰も、見事に、友達が、一人もいないんだ。

だから、仲良し家族ごっこを演じようとする両親と弟。

気味悪い。

だから、わたしは、家族の食事には、行かない。

気味悪い。

異様なんだよ。

両親と弟が、そろって、友達が、一人もいないんだよ。

気味悪い。
by carmdays | 2014-10-13 08:59 | 日記