人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返れば10月

振り返れば、10月は、とんでもない1か月だったけど。

だから、なんにもしてなかったけど。

唯一、教習所だけは、楽しんでやっていた。

車、欲しいから、資格取る前に、車を買おうと思いました。

楽しいから(笑)

同僚に、今日、悲劇があって。

泣いてしまって、話を聞いていたら、そのうち笑顔になってきて。

だから、一緒に、彼女の、未来の花婿さんを占う占いを楽しんだりして遊んでた(笑)

元気に奈てくれて良かった^-^

あたしも、今日は、まぁ、能力は発揮で来たけど、

水メイン化ではよくない動きがあると、占いに書いてあったから、あまり喜べないけれどもね。

まあ、いいです。

明日は明日の風が吹くから。

後1日、気合で乗り切ります。

仕事は、一応、義務は果たしてあるから、大丈夫かなって気がしています。

まぁ、後はもう、神様に守ってもらいながら、わたしも11月からリニューアルします。

今年残り2か月で。

残り2か月でできることに専念していきます。

クビになったら、その時はその時。

もう、覚悟は決めています。

どこででも生きていけるように、していこう。

そんなこと、思います。
by carmdays | 2014-10-28 16:22 | 日記