人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットコーヒー

目覚めのいっぱい。 ホットコーヒー。

しばれるぅ~。

ぬくぬくでございます。

天気がいいから、後で、土手に行き、スカイツリー見てきます。

昨日、仕事をがんばったおかげさんで、今日はほぼ、フリータイムになれそうな気配。

おそらく、10時にはフリータイムになるでしょう。

またパソコンと証券分析の勉強しないと。

帰宅してからは、愛猫タイムと、自動車学校と言う2足のわらじゆえ、

わが時間がございません。

わが時間=寝る時だけ(笑)

いやぁー。 もうちょい、わが時間が欲しいんですが。

愛猫のためなら、ママがんばれるわ。

だいたい10時にねて、4-5時起床って感じかな。

風呂には6時に入り、あわてて支度して出てくる感じ。

出勤が7時30分位。

とにかくまぁ、朝から晩まで、ぎっちりですよ。

よくやってると思うよ。 我ながら。

さて、今日もがんばりますかのー。
by carmdays | 2014-12-18 08:14 | 日記