暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生、変えてみようかな

人生、変えてみようかな。

今日、上司に、あることで怒られたんだが。

それだな。

考えてみたら、今年一年、

毎日、上司に、攻撃されてきた。

さらにその上の偉い上司には、

裏切られて。

一応、今年いっぱいは、

忠義を尽くそうと決めてきた。

だが、最後の最後まで、こんな感じ。

もう、明らかに、ダメだ。

年あけたら、転職情報、見ていきます。

いいのがあれば、応募。

決まれば、移ります。

いままでは、この職場が好きで。

ふんぎりつかなくて。

だが、やっと、見切りつけられた。

わたしがいなくても、代わりはいる。

わたしさ、わたしを大事にしてくれる人と働きたいのよ。

わたしを大事にしてくれる人と。

わたしを大事にしてくれる人と。

年あけたら、もう、上司らには、

離れて。

大事にしてくれる人。

大事に。

誰もいないけどね。
[PR]
by carmdays | 2014-12-27 17:07 | 日記