暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

特別視しない正月

今年は、正月を特別視しなかった。

掃除も普段通り。

食事こそおせちやお雑煮を食べたが、活動を特別視して、

朝まで起きたり、食べ過ぎたり、出かけすぎたりなんてことはしなかった。

おかげで、くつろいだ、のんびりした正月になった。

今日からジムが始まり、行ってきた。

いい1日だった。

とはいえ、疲れていた所もあり、帰宅してから夕方4時まで6時間寝ていた。

何事も、健康と体力があってこその1年だと改めて思う。

明日は教会に行く予定で、その後は無駄遣いしないで帰宅してくると思う。

気が載れば近くのホテルにお茶しに行くが、どってことないから。

あさってから仕事だからね。

むしろ家を居心地良くしておきたい気がしています。

そいじゃね。
[PR]
by carmdays | 2015-01-03 17:06 | 日記