暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3こめ終わったど

3個めの勉強、おわったど。

パソコンの勉強。

先はながーい。

夏前に試験受けられたらいいなあー。

どうかなー。

ぼちぼちだよねん。

帰宅したらサー、暇なんだよ。

可愛がっていて保護している野良猫の子猫ちゃん、今日雨だから来ないかもしれない。

来たら、そのことずっと遊んでるんだけど。

来なかったら、ちょーひま。

きっと、来なかったら、仕方ないから、風呂にゆっくり入って、

英会話勉強して、トイックの問題集でも解いてるかもしれん。

いやさ、暇だとフェイスブックでつぶやきするんだけど、これもまた不毛でね。

やってる分には楽しいんだけど、何も生み出してないねと思う訳。

まぁ、何かを生み出さなくてはいけない義理はないんだけど。

なんか、こう、違うよなーと思う訳ですよ。

もし野良猫の子猫ちゃんが来なかったら、久しぶりにボディーメンテナンスでもしようかな。

かかとのガサガサを擦ってみたり、マッサージしてみたり。

自動車学校も今週は平日授業がないので、お暇ちんなわけです。

今日どうしようかなー。

帰りにファミレスに寄ろうかなー。

いやー。 しかしなー。

ファミレスに行っても、やることはフェイスブックでつぶやくだけだから・・・・。

これもまたいかん。

お金も無駄と言う物。

なんか、有意義なことができる気がしてならない訳です。 はい。

というわけで、わたくし、帰宅時間がさしせまってまいりました。

帰り支度して、雨合羽きて、バイクで帰宅します。

(かっこいーだろー)

んじゃね。
[PR]
by carmdays | 2015-01-06 16:51 | 日記