暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと一息

午後からフリータイムだと思っていたが、仕事が入ったのでセコセコやっていた。

いまさっき、今日の分の仕事がすべて完了して、

いまおやつたべてるところ。

帰宅までの時間は、証券分析とパソコンの勉強をする予定。

明日は忙しいのだ。

明日は朝から激走して、気づいたら午後3時ということになっていそうなので、

明日は会計の勉強はなし。

證券分析とパソコンの勉強だけで終わりそう。

夜は新年会だし。

今夜は帰宅したら、軽く夕飯サラダをぱくついてから、

イトーヨーカドーにリセッシュとポストイットを買いに行かないと。

うん。

したら、その後は野良猫の子猫ちゃんと遊ぶ時間。

ママいそがしー。

更にその後は、うちの猫ちゃんとお遊びタイムだし。

ママいそがしー。

というわけです。

ふー。

がんばりまっしょい。
[PR]
by carmdays | 2015-01-08 15:02 | 日記