人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱皮

今朝、バイクを走らせながら、ふと開眼した。

昨日は、暇-、退屈ーとわめいていたが。

いまあるものを、全部、とりあえず、やっつけておこうと、思い立ったが吉日。

飽きてるけど。

終わらせない事には次にはいけない。

それだけは、確かだった。

いま手をつけているのは、

パソコン、英会話、証券分析、公認会計士、料理教室、自動車学校。

手ごわいが。 やるべし。

それらがぜーんぶ晴れて終わったら、

英会話とピアノと水泳にどっぷり浸ろうと思った。

決めた!

あと、決めたことがあり、歯のホワイトニングをすることにした。

後でさっそく歯医者に電話して、ホワイトニングやることにきめたからって伝える。

ガラリではないんだけど、自分改革が、楽しいと言う感じにしたら、

きっと、開眼するもんがあるんじゃないかと。

うんうん。

がんばろー!
by carmdays | 2015-01-17 08:44 | 日記