暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今宵、試験

ふー。 終わった終わったー。

試験勉強が終わった―。

今宵、会計の試験、1科目だけ受けるんざんす。

やっとこ。

半年かかった。

たった1科目の為だけに―!

しかも、これ、入門クラスの試験ってことで(笑)

入口で半年かかっとります(笑)

最初はさっぱりわからなかったのに、今じゃ、ふんふんと理解してる。

この地道さ。 すばらし!

でもね、ぶっちゃけ言いますと、公認会計士の資格とっても、何もしないんです。

どういうことかというと、

単に、気まぐれで入学し、気まぐれでお金を払ってしまったので、やってるだけで。

この資格を使って、華やかにキャリアアップしたいとか、転職したいとか、

全然、考えてないし、やるつもりもない。

ただ持ってるだけっていうやつ。

ほら、老後、60歳で定年した後、65歳まで、経理のパートタイムとか、できそうじゃない?

だからってだけ。

時間あるし。 暇人だし。 もってこいだよ!
[PR]
by carmdays | 2015-01-20 16:52 | 日記