暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

糖尿病とタバコの罠

わかってしまった。

糖尿病の人って、取り過ぎた糖を、おしっこで体が排出するんだって。

だから、おしっこで糖を出すために、のどを乾かせて、水分を取らせておしっこで糖を出すんだって。

へー。

だから、のどが渇いているデブ=糖尿病なんだよ。

だから、よく水分のむデブ=糖尿病なんだよ。

あたしのことー。

からくりがわかった。

おしっこしても、また甘いものが飲みたくなるのは、

おしっこで流れ出た糖を補給するためだったんだ!!

からくりがわかった。

ぜったい甘い物飲まないから!


タバコ吸う人が、タバコを止められないのは、ニコチンが切れるからなんだって。

ニコチンって麻薬と同じで、体をニコチンに慣らさせているんだって。

だから、タバコ吸う人には、ニコチンがあるのが正常という事に体が覚えているんだって。

へー。

だから、タバコを吸いたくなるんだな。

からくりがわかった。

ぜったい、タバコ吸わないから!!!

してやられてたぜ!!
[PR]
by carmdays | 2015-01-27 10:35 | 日記