暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日経ウーマン読んで

日経ウーマン読んで、思ったよ。

みんな、悩んでいて、迷っていて、考えてるんだなーって。

いじめ、セクハラ、パワハラ、裏切りが一度に起きた2003年4月。

あたしは重度のうつ病になり、その後統合失調症になった。

当時の人々に賠償金を支払ってもらいたい。

今でも思うよ。

だって、今でも病院に行ってるから。

でも、裏返せば、

それだけ、あたしが頭良くて美人で正確良くてお洒落さんでとか?妬まれていたのかも?

なーんて今思います(笑)

人から妬まれてたんですよ。 簡単に言えば。

そういうことも、人生生きてりゃ、あるよ。

話変わるけどさ、

ブログでいい事ばかり書いてる人とか見ると、実際不幸なのかなって思う事たくさんある。

もちろん幸せなんだと思うが、

ずーーーっと10年間も幸せって普通はない。

でも、幸せに見せかけてるそのウソが、わたしには逆に痛く見える。

透けて見える不幸ってのがある。

そのとき、この人、仮面をかぶってるよなって。

それが痛い。

ま、そんなよもやま話はさておき、

日経ウーマン読んでると、みんな悩んでるんだなーって。

こういう人を助けたいよ。

本当にそう思います。

がんばれ女子。

めげるなよ。
[PR]
by carmdays | 2015-02-12 11:45 | 日記