人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな人

好きな人と、結婚するなんて、幸せだわ。

占いで、書いてあるもん。

プロポーズされたら、blogにかこう。

へへ。

それにはね、やることあるわけ。

結婚費用ためないと。

まあ、貯まるかな。

最低限は。

密かな楽しみなのー。

ワクワク。ワクワク。ワクワク。

我が家の猫たちを愛してくれるかなあ。

好きな人と、猫たち。

一瞬に暮らす。

幸せ。

ワクワク。ワクワク。

好きな人はね、寂しがりや。

だけど、さみしがりを、そんなこてないみたいにふるまう。

涙もろくて。

優しくて。

傷ついていて。

じっと耐えて。

毎日自炊して。

お金をもってはいても、使わないで大事にして。

可愛い人。

寂しがりや。

大事にしてやりたい。

庇護してやりたい。

寂しくならないように、いつも一緒にいてやりたい。

へへ。

大事にしてやりたい。

可愛い人。

素朴で。

真面目で。

本当にいい人。

大事にしてやりたい。

ずっと一緒。

寂しくならないように。

そんな最愛の人だよ。
by carmdays | 2015-02-16 19:51 | 日記