暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同僚と結婚話☆

同僚と結婚話をしてもりあがったー。

彼女はキュートな可愛い子♡”

でも、ご縁にめぐまれない。

でも!

占いではばっちり、彼女の伴侶が誰かと言い当てられていた。

まさかーと彼女は言っていたが、だからまさかなのだ。

占いにも、彼女自身が、その人を結婚対象だと思っていないから気づいていないだけだと

書いてあったもん。

やっぱりね。

ちなみに、彼女の伴侶になると描かれていた人は、彼女の上司♡”

ワクワクですわ。

ちなみに、あたしの場合も、伴侶になる人は直属の上司だそうで。

だから、それで盛り上がっていたというわけでございます。

まぁ、でも、冷静に考えてみればですがね、

四六時中一緒に働いている上司を、善いところも悪いところも、

お互いに知り尽くしている訳で。

性格まで知っていて、窮地の時どんな対応をするかとかも見てきている訳で、

働きぶりも、考え方も知り尽くしている訳で、

周りの評判も知っている訳で、

何より、この目で四六時中見てきている訳なので、

結婚するよねと占いで描かれていても、別段驚かないのは、

単に今は上司と部下と言う関係なだけで、

結婚したとしてもなんら変わらず、そうねで終わりそう。

いまさら飾って見せる必要もない間柄だけに、楽だよね。

ま、占いが当たるもはっけ、当たらぬも八卦。

この先が、お互い楽しみですねーと盛り上がって、午後の仕事にお互い戻りましとさ。

ワクワクですよ。

本当にそうなるか。
[PR]
by carmdays | 2015-02-18 14:42 | 日記