暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんなんだか上司(笑)

なんなんだか上司、ほんと、まったく(笑)

昨晩から、ノロウィルスで、吐き気と下痢で、今日は休もうと思っていた。

今朝、少し良くなったが、まだぐったりしていて、休もうかと思っていた。

でも、一応朝だけいって、軽く仕事して相対しようと思って、行くことにした。

上司に電話して、具合悪いからおくれていくからと伝えたら、

えー具合悪いのに来るの―だって(苦笑)

なんだこのリアクション(苦笑)

休んでもいいんですか?と聞いたら、いいよいいよーだって(苦笑)

まったく。

ええええ、行きますよ。

てな訳で出勤したが、まだ迷っていて、帰ろうかなーと思ったその矢先。

他部署から電話がかかってきて、今日出さなくちゃいけない書類、

まだ上司が作ってないんですけど、作ってくれません?!って。

えーーーーーー。

てかさ。

休んでいいよーいいよーとか言っときながら、

けっきょっく、出勤してみれば、上司のお世話(苦笑)

さきほども、仕事部屋に来て、

お?意外と早く着たね。じゃあさ、やろうか。

だって(苦笑)

なんだこの軽さ(苦笑)

加えて、そうだ来週さ、一緒にあの仕事やろうね♪だって。

なんだこのお手軽さ(苦笑)

まったく!!

あたしが具合悪くて本当に休んでいたら、君は、大変な事態になっていたのだよー!!

わかってるのか、上司よ。

こんな手のかかる赤ちゃんみたいな上司に、さすがに、今日は苦笑するしかありませんでしたとさ。

世の中、平和だなぁ~。
[PR]
by carmdays | 2015-02-24 11:11 | 日記