暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

占いばかり

無職の時、何してたかって、まぁひたすら、占い読んでました。

だって、まったく進む道さえ見えなくて、方向もわからなくて、

何やっても鳴かず飛ばずで。

もう、これ以上、一体、なにすりゃいいの?!っていう。

だから、占いやってた。

ヤフーの占いサイトで、ひたすら。

そこには、やっぱり試練とかいろいろ書いてあって。

でも、未来に好転すると描いてあって。

それだけを、ただひたすら待って。

でも、結局のところ、占いの通りになるのに、16年かかったからね。

長すぎたよ。

もう、そん時の占いなんて、ぶっちゃけ、どうでもいいくらいだもん。

例えば、今だって、好きな人と結婚できるけど、それなりの時間がいるって

書いてあって。

いま40歳なんですけど、たぶん、10年後位じゃないの?(苦笑)

50歳で結婚ねぇ・・・。

まぁ・・いいですけど・・・。

こんな具合ですから、占いは。

それなりの時間って・・やばいよね。

相当長いってことでしょう。

だって、近未来と描かれていた場合で3年後でしたからね・・・。

いやぁ・・・やばいね。

[PR]
by carmdays | 2015-03-23 16:22 | 日記