暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

道が開けて見えた

道が開けて見えた。

公認会計士の勉強は楽しい。でもね、違うなと思った。

その道で生きたい訳じゃない。

そういうキャリアを築きたい訳でもない。

あたしは、今の仕事が性に合ってる。

秘書。

それで生きていこうと思います。

今の職場に定年まで居るので、いまさらですが、転職は致しません。

仮に上司が辞めて出ることになっても、秘書として生きていきます。

秘書の資格試験も、ファイナルを今年取り終えて、後はそれで。

来年からは好きな英語を勉強して、日がなエッセイを描いて、料理教室を堪能する余生に入ろうと思います。

あたしのキャリア志向の名残もこれで終わりを告げます。

ご苦労さんあたし。

よくがんばったね。

[PR]
by carmdays | 2015-03-26 13:52 | 日記