人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末最終日☆

年度末最終日です。

午前中は昼過ぎまでバタバタで、今やっと昼休み。

ほっとしてますし、あっけなく、ほっとしてます。

さっき、仲良し同僚が来て、お互いバタバタだね!って話してた。

9月の仕事に向けて、近々山場が来るかもーみたいな話したら、

9月なんてあっという間に来るよね!って同僚に言われて。

確かに―。

ホント、夏があっという間に来てしまうよ。この調子じゃ・・。

いいのか。ま、いいことだ。忙しいのは、善い事だとしようじゃないか。

今日は、もう取り立て午後は仕事しないで、明日カラの新年度にどんなプランでタスクを片付けていくか、じっくり考えることにした。

山がいくつもあって、これらを乗り越えるにはなかなかね。

根気がいるざんすよ。

でも、コツコツやっていくだけです。

6月に契約更新の書類が回ってくるはず・・で、考課シートもまわってくるよ。

夏のボーナスに影響するざんす。

夏は、ひたすら秘書検定のお勉強にあけくれることになるので、たいしたことはできないんだけど。

ジムのプールに浸る位かなあぁ。

また酷暑の中、汗だくで、秘書検定を受けに行くことになるなー。

たまらんのよ。あの暑さは・・・・。

今日は、じっくりと、新年度について考えてみます!

by carmdays | 2015-03-31 14:28 | 日記