暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真夜中

真夜中。

起きてる。

暑くて寝れない。

体温高い。

熱ではない。

昨日はいいこと知れて良かった。

結婚まで考えた人のこと。

あげたネクタイ、使ってくれていた。

嬉しかったわあ。

ま、ぼちぼち。

最近、まじで糖尿心配だな。

糖分控えないと。

真夜中。

寝れない時間は、何しよう。

秘書検定の勉強でもしようかなあ。

どうせ途中で眠たくなるくせにだが、

他にないんだから、ね。

欲しいものがないのよ。

物欲なし。

欲しいものはもう持ってるからな。

他にいらないわけ。

しいていえば、何も欲しくない。

愛があれば。

暇だし。

暇でさ。

だから、勉強してる。

暇でさ。

ま、独身のうちだけだからね。

この暇さも。

自動車学校、早く卒業したいなあ。

飽きてきた。

だってさ、去年の9月からいるんだから。

飽きるよ。

今週が、自動車学校の山場だから、

ガンバルマン。

すこし眠くなってきたが、

まだ寝れない。

2時まで起きてよー。

ひまだから、勉強しよー。

んなら。
[PR]
by carmdays | 2015-04-14 00:03