暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚

後輩が結婚することになった。

おめでとー☆

しかしだ。

嫌味もいわれた。

先輩の人生は大変そうだけどがんばってくださいね。

あのー。 どういう意味でしょうか。

あたしはすでに幸せな人生を歩み始めておりますよ。

お金にも困ってないし、最愛の人もいるし、未来の準備もし始めておりますし。

大変なのは君(後輩)でしょうよ。

まったく。

結婚する相手は借金まみれで、薄給。

後輩だからおお目に見たが。

まぁ、こうして、負け犬の遠吠え(犬に失礼だ)や、負け惜しみを言う馬鹿がまたここにいた。

せっかく心配してやったと言うのに。

損したな。

後輩が、どんな人生生きていくのか知らないが。

がんばっておくれ。

君の人生だから。

そんなこと思います。

[PR]
by carmdays | 2015-04-15 07:55 | 日記