暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇になっちまった

昼休みなんだが。

さきほど、秘書検定の勉強しおえてしまい。

部内にはだれーもいないし。

暇ちん。

同僚らは忙しいし。

呼ぶのもなんかね。

他に話したい人もいないし。

弟は充電切れでスマホつながらないし。

一応、自動車学校の学科の問題集もってきたから、それやるんだけど。

たぶん、時間があまる。

早退したい気分ー。

明日もこの調子で暇ぶっこくと思います。

しかしだね。

今年が空ける前から激走してきて、年明け後も忙しくて、先週まで走り回って働いていたことを想えば、

歓迎すべき事なんだ。

ただ、忙しさになれてしまって、暇さがどうしようもないものになっているだけで。

んだ。

恵まれすぎている悩みでごめんちゃい。

ばいなら。



[PR]
by carmdays | 2015-04-16 12:53 | 日記