暮らしの中での思い事をつづります


by carmdays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブランド

最近、いろんなブランドのサイトを見ていて、

時に見に行ったり、時に電話して値段聞いたり、時に買ってみたりしてる。

今まで、高級ブランドって、まったく手が出ないんだと思い込んできた。

でも違った。

あたしが毎月有料占いに散在している金で、ロエベのカバンを買ってもおつりがくることがよくわかった。

ラルフのポロシャツなら数枚買える。

バーバリーでさえポロシャツなら3着買える。

すんません。 浪費家です。 

しかも、占いごときに。

占いやめたら、高級ブランド買えるし、ニューヨークにも何回も行けるわけだ。

初めて知って、びっくりした。

だから、占いが馬鹿らしくなり。

代わりに、そういう買い物してみたり、年1回、海外行けてしまうんだなーって。

あたし、贅沢という浪費をしつくしているわけね。

バカ者だったわ。

よかった。気付けて。

これからそうするから。

[PR]
by carmdays | 2015-04-16 15:34 | 日記